今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ガチャより出来が良いのは、気のせい?

 コラボだから、下手なものは作れない・・・特にキャラクターものだから、うるさそうだよね。

Ver6.02:ハローキティショップがパンヤにオープン!

 第一弾なのかな?ルーシアとクーののみですね、コラボ商品、あとアズテックと全キャラ分のニットキャップ・・・エリカのがあるなら、それを見てからガチャするかどうか考えようかな。気に入らなかったら、スルーで。
 そしておまけみたいな感じでエリカのお誕生会・・・わかっていたけれど、お面かぁ。エリカのアズをどうするかだけかな〜こっちの方は。
 今週末はPP2倍もあるみたいなので、何とか時間を作ってパンヤ島に行けたら良いなぁ・・・土曜日はお仕事ですけどね(>_<)