今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

なつかし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 二日連続ですけど、手を抜いているわけです・・・アレ?


 気を取り直して・・・昨日よりかは早めに終わり、明日のお休みを奪い取ったいただいたので、少し遠い本屋さんへ行ってきました。
 そこでふと目に入ったのは青く綺麗な表紙と非〜〜〜常に特徴のある目をしたキャラクター達。思わず手に取り、気がついたらレジに並んでました^-^;

雑君青保プ (GAME SIDE BOOKS)

雑君青保プ (GAME SIDE BOOKS)

 妙なノリとテンションの高さ、そして特徴のあるキャラクター達・・・どれか一つでも欠けてたら私の中にこれほどまで残らなかった、そして今読んでもおかしい。帰りの電車の中でヤバいとわかっていたのにもかかわらず、我慢できずに読み出して笑いを必死に堪える私の姿はかなりやばいヒトそのもの^^;


 8月に赤本が出るようなので、今から楽しみです^-^