今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

もう年末

 今度はPPガチャ変更・・・もうどんなアイテムがあるのかすらわからなくなってきましたーー;

Ver7.26:アリン誕生日第2弾&ガチャッとポンタPPに新アイテム

 何でもそうなのですが、私は見た目が好きになれないアイテムはいらない人なので、パンヤ島に行ってもスルーかな、今回も。
 アリンのイベント限定衣装は欲しいなと思いますが、今現在、パンヤ島に行けない時点で無理・・・もしエリカのだったら、ネカフェに行ってたかもしれません^−^;
 一応年内に買う目処は立ったので、正月休みにでも勘を取り戻せたらいいなぁ・・・もちろん鬱袋のためではないですよ?えぇ。