今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

目標とか書いてみる。

 最近は2キャラしか動かしていない気がしますが・・・それも他のキャラで目標がないからかな〜なんて思ってみたり^^;
 なのでもう一度目標を立て直して晒しておきます・・・体調の事もあり、無理がきかないのでかなり甘めの目標ですけれども・・・
 何か抜けてる気がしますけれど・・・わかった方は教えてくださいませm(_ _)m



1st:RY SKYLY-HUnewearl

狙うレア 場所 エネミー 誰用?
ラコニウムアクス EP1 洞窟 ダル・ラ・リー 猫さん
  EP4 地下 サンテミリオン  
H付チェインソード EP1 洞窟 バルマー RY
  EP2 宇宙船 ダブチッチ  
  EP4 地上 ドルフォン・エクレール(VH)  
狂信者のスライサー EP4 地下 メリッサ・エー 小桃
ソウルバニッシュ EP2 プラント・塔 デルバイッツア 小桃

 ・・・空はやっぱり洞窟めぐりになりそうですね^^;
 狂信者のスライサーは小桃用に1つ欲しいだけかも?手斧あるけどね^^;

2nd:小桃 ORAN-FOmarl

狙うレア 場所 エネミー 誰用?
なんだかわからない EP4 地下 ギルタブリル ??
モダブの預言書 EP1 遺跡 ダークブリンガー 小桃
ソーサラの右手 EP1 遺跡 グランソーサラー 小桃
土杖「ブラウニー」 EP2 宇宙船 ゴルドラゴン 小桃
  EP4 地下 ピロ・ゴラン  
狂信者のスライサー EP4 全域 サテライト・リザード 小桃

 ギルタさんが何を落とすのか非常に気になります・・・発覚したら遺跡三昧ですね♪

3rd:伽南 REDRIA-RAmarl

狙うレア 場所 エネミー 誰用?
トリポリックリフレクター EP4 地上 ドルフォン リア
  EP4 地下 シャンベルタン  
ソウルバニッシュ EP2 管理区 シノワピスケス 小桃

 伽南は欲しいもの揃ったイメージがありますね・・・狙いたいものが少ないし、結構狙いやすい・・・かな?

4th:ちな BLUEFULL-FOnewearl

狙うレア 場所 エネミー 誰用?
セイレーングラスハンマー EP4 全域 パズス ちな
狂信者のスライサー EP4 地下 ギルタブリル 小桃
ヘブンリー/バトル EP4 全域 デル・ラッピー 誰かに
ソウルバニッシュ EP2 プラント デルデプス 小桃
ソーサラの右手 EP1 遺跡 グランソーサラー 小桃

 ・・・意外とないぞ、ちな(>_<)
 他のキャラで欲しいものを手伝うって感じかなぁ・・・

4th:リア VIRIDIA-RAcaseal

狙うレア 場所 エネミー 誰用?
リミッター EP4 地下 ギルタブリル 小桃
ヘブンリー/バトル EP4 全域 デル・ラッピー 誰かに
ソウルバニッシュ EP2 密林・塔 メリクル 小桃
ソーサラの右手 EP1 遺跡 グランソーサラー 小桃

 一人で地下砂漠はさすがにつらいものがあリますね(>_<)
 天罰タイムに掛けるしかないかも??

 天罰銃とか自分のIDででないものに関しては書いてませんが・・・まぁ、この半分も手に入れられたら私は満足ですね^^
しかし小桃用、多すぎ(>_<)


 書き忘れてました、お手伝いしてくださる方、随時募集中ですよ〜m(_ _)m