今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

赤箱アタックのご褒美は?

 この後にまだレアエネミー10倍が残っているのですが・・・とりあえず赤箱アタックのご褒美であるレアドロップ10倍が終わりました。今回私が手に入れたものは以下の通り・・・

  • 迅雷×2
  • 闇鴉
  • リミッター
  • H/バトル
  • 総督恩賜パラソル
  • 狂信者のスライサー

 後は種子島とかドラスレとか・・・あまり必要としていないものなので割愛^^;
 個人的に狂信者のスライサーはすっっっごくうれしい♪
 新掃討5の2体目のギルタまで周回をしていたのですが、私一人では1体目までも無理(>_<)音無さんが居たからこその贈り物でした、感謝×2m(_ _)m
 狂信者のスライサーを手に入れたことによって小桃はまた一歩、墓守に近づきましたよ・・・フフフ


 逆に前回・前々回に拾ったリミッターもまだ開放してないのに3個目・・・3つまとめて開放作業するつもりですが、スロットとが3つも埋まってしまい、行き先がかなり限られてきそうな状況です。レアエネミー10倍はMA4でも周ろうかな^^;


 最後は深緑ログインで今回の10倍を閉めたのですが、地上はともかく地下1・2をULTで始めてクリアできたのは驚きでした。できれば地上もクリアしたいのですが・・・無理だよね、あれ^^;
 そうそう、ログイン中にトカゲを相手にしていてふと思ったのは・・・『FOmarlの単体近接武器で、何かいいものはないかな?』ってこと。エクスキャリバーとヴィヴィアン以外でね^^;

・・・アンクルフィスト使ってるFOmarlって、見ないもんね^^;