今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

引継ぎつつあるコト

 少しずつではあるのですが、上司の仕事の引継ぎをしてます。
 今までのお仕事の上にプラスされるので、今まで以上に物事の順位付けが大切になってきています・・・物事の整理は苦手ではないので、戸惑いは少ないのですが^−^
 でもさすがに一人二役はまだできません・・・私が休んだ時の上司はやっているので、私もまだまだなんでしょう。『まだ慣れてないから』って言い訳は使いたくない。伸びしろをわざわざ自分で消す必要性もない。
 時間には限りがあるし、残りはそんなに多いわけでもない・・・一日も早く一人二役ができるようにならなきゃ。