今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

午前様にはなりませんでした。

 朝からスクランブル状態に突入したのは、いつ以来だろう・・・
 いきなり機械の故障。原因は不明。まぁ、連続で何十時間も動かしていたから、そろそろクルとは誰しも思ってましたけれども・・・
 さらに追い討ちをかけるようにミスの連発をしてくれる某部署。その連絡が入る度に、やる気down↓、殺気up↑していく私たち。まぁ、昨日の4時間を一瞬のうちにパーにしてくれたら、そうもなりますよね。仕上がりが良かっただけに(>_<)
 その後も仕事量をいきなり10倍にしようとしてくれたり*1、連続で間違えてくれたりと・・・まぁ事故直前のオンパレード?って感じ。
 それに・・・二度と乗りたくなかったあの自転車に乗ってお使いにも行く羽目になったし・・・上司が「雨降って来たから、置いてきた」何て云うのがいけないんですよ・・・唯一まともな自転車を置いてくるから・・・。
 

 結局機械が直ったのは8時間後。午前中から溜まったお仕事は、結局営業さんに掛け合って、なんとかしてもらい、夜番の方へとバトンタッチ。
 そのお陰でまた明日も早く行かないと行けなくなったし・・・ほ〜んとについてない、そんな一日。唯一の救いは昨日買いに行った本だけかも

あぁ、また愚痴になってる・・・(>_<)

*1:無理です(>_<)