今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

邪魔だよね

 副都心線の駅が会社のそばにできてはや半月・・・時間通りにこないイメージがすっかり定着しちゃいました、私の中で。
 東横線も乗り入れたらもっとヒドくなるんでしょうねぇ・・・


 人の流れはこんな駅でも変わるもので、お使いの途中で駅のそばを通ると以前よりも人がいるように思えます。
 で、駅ができるとやっぱりというか必ず出てくる問題が『放置自転車』・・・絶対にいるんですよね、駅前の歩道においていく大バカ者が(>_<)
 もちろん駐輪場がないわけではないのです。どこで登録したらいいのかわかりませんが、キチンとあるのです・・・が、どうもその大バカ者達は『自分にとって一番便利な出入り口』に駐輪場がないから置いてるっぽいんですよね・・・しかも駐輪禁止地区でないから回収にも来てくれず、ま〜邪魔なこと×2


歩道が自転車で埋め尽くされているから歩行者が歩けない

仕方なく車道を歩くようになる

当然そこは自動車やバイクがの通るところ、非常に危険(>_<)

 ・・・少し考えればわかるでしょうに。(>_<)
 それとも『禁止』されていなければ、何してもいいと思っているのでしょうか?それは『自分だけはいいでしょ』なんていう甘えでしかないですよ( ̄□ ̄;)!!
 『道をふさぐ』という事は、どれだけ他人の邪魔になっているということを痛感してもらいたいです。


こんなところで私の許せない話はいかがでしょうか・・・ね、きりたさんm(_ _)m