今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

EP4√C開放

 先週のお題も無事クリアしたので、今日のメンテ明けからまた1つルートが開放されました。最後のルートはお題としてではなく撃破数に隠れていそうでちといやな感じですが・・・外れていることを祈りますm(_ _)m
 新しいお題『MISSION.5の期間中、撃破数を2000万pts以上にせよ!』はランカーさん達にお任せして、私はできる範囲で貢献していくことにします・・・微々たる量になるでしょうが少しでも助けになればいいよね^−^;
 もしクリアできれば来週レア5倍・・・夢が広がりますね〜〜〜とりあえず今日は新しく開放されたEP4√Cでも下見に行ってきます〜〜〜♪

悪巧みの為にも必要ですしねニヤリ