今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

前代未聞の役職になりそうです

 今の上司(工場長)があと2ヶ月ほどで退職します・・・本当ならもう退職していたはずなのですが、諸事情*1がありまして、そういうことになりました(>_<)
 で、上司の後継者を誰にするのかということ・・・それがやっぱりというべきなのか、私になりそうなんです。
 そのために今の私の仕事ができる人も育て・・・る余裕はもうないので作らなくてはならず、他人に教えるということがどれだけ難しいのかということを再確認している毎日でございます(>_<)
 もちろん上司から引き継がなくてはいけないことも多く、少ない脳みそてんてこ舞いな毎日です・・・充実しているって云っていいのでしょうか^^;


 でもこのまま行くと私、ヒラのまま工場長って呼ばれちゃうのかなぁ・・・そんなコトって、普通ないよね。他人から見ると『工場長代理補佐見習下っ端6番』くらいな感じになりそう・・・。
 ま、いきなり同じことはできないので一日でも早く仕事を覚え、安心して退社していただけるようにならないとね^−^
 

*1:主として社長のわがまま( ̄□ ̄;)!!