今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

自分で使えるキャラは、まだいないけれど

斧系はこれでそろい?

 私の2アカ目は1アカ目と違うチーム『アックスボンバーズ』のマスター代理をさせていただいております・・・両方とも私しか残っていないようなものなのですが^−^;
 チーム名に『アックス』と付いているので『見た目が斧な武器は探しに行かなきゃね〜♪』などという勝手な思い込みでバルディッシュも取りに行きました。RAcasealソロで行く6−3は泣きそうでしたけれど(>_<)
 そして唯一取れていなかった見た目斧な武器をやっと取ることができました。

 テロップにも出ていますけれど、ラコニウムアクスです♪
 ソードのクセに単体ロックとか・・・ヴィクターアクスみたいな武器ですが、見た目かっこいいので欲しかった武器なんです・・・えぇ、それが使おうと思っていたキャラで持てないと知った後でも(>_<)


 HUNTERSのがんばりで難関だった赤カード・黄緑カードも出てお題クリア・・・ガレキとは斜め上でしたね^−^;
 残るお題は火曜日に発表される10個・・・レアエネミー5倍で出るアイテムばかりが残っているとは思えないので少々辛いですけれど、クリア目指してがんばりましょ〜♪