今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

単独最下位だけれども

 まさか小机の2階を開けるとは思わなかった・・・まぁ、1階よりも観やすいからね、あっちの方が。
 でもな〜んかこう、サポを置いてけぼりにしている・・・営業最優先的な感じが、ちょこっと嫌ですね〜夜開催は照明問題もあるので仕方がないかもしれませんが、昼開催の時くらい三ツ沢にして欲しいです。


 さて試合。う〜ん、やっぱり裏を狙われ続けてる・・・21.菅野がいくつか止めていたけれど、あの失点はもういつものパターン化してきましたね(>_<)それで切れなかったのは良かったけれど。
 攻めの形が見えないまま前半終了。後半開始から入れてくるかと思った12.滝澤は少し経ってから11.カズと交代。その前にチャンスがあっただけにあれは決めておきたかった。


 後半にはいって鹿島は足が止まった感じ。カウンターから危険な場面があるも何とか防ぐ。ウチの方にも前半と違ってチャンスがいくつもあるのに、決めることができない。
 攻めるんだという意思表示は伝わってきたけれど、全てが遅く感じる。
 結局行き着くところ全てにおいてJ1のスピードじゃないんですよね、今のウチら。けれどそれはいきなり変わるものじゃないし・・・何らかの手を打つ必要がある。
 こうなってくるとナビスコの規定が、辛いなぁ・・・試しきれないもんね(>_<)