今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

倒れる前に・・・

 明日のお休みを奪い取っていただいてきました。上司が『休んでもいいよ〜』と云ってくれたのは多分、上機嫌だったからと私の現状を見かねたからでしょうね^^;*1


 明日は小机でウチらの試合があるのですが・・・行きません。理由は私の現状にあります・・・疲れから両足首がまともに動かないのです(>_<)
 行った方がリフレッシュできるかもしれませんが、場所が小机・・・三ツ沢だったら行ってましたよ、あんなに観にくいところで観るくらいなら私は家でTV観戦します。


 2日間でどこまで回復できるかわかりませんが、GW前にもう2〜3波が来そうなので、倒れて迷惑を掛けないように上司の好意に甘えてゆっくりしようと思います。
 とりあえずはゆっくりとお風呂に浸かってきましょうかねぇ〜〜〜♪

*1:そのタイミングで持ちかけたのは私ですが