今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ありがとう・・・

 今年さよならをする最初の選手になっちゃいましたね、ヨンデ・・・

皆さんへ。

 開幕当初から怪我人続出でボランチに不安を抱え、それだけではないと思いますけれどまったく勝てない日々が続きました。そんな中であなたは帰ってきた。それは私にとって今シーズン、数少ない嬉しい知らせでした。
 しかし今年はボランチの中でも選手が変わるたびに役割が変わり、その結果何もかもやろうとして空回りしている時間も多々観られました・・・が、中盤の底に居座ったときのあなたは今も昔も頼もしかった。


 ありがとう。
 次逢う時は敵かもしれません・・・それでもまた逢いたい。三ツ沢の空の下だったら云うことなしですね。
 最終節は J1を一緒に戦ったあなたの番号『13』と共に、小机へ行こうかなと考えています。ウチでのラストプレーを共に観るために。