今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ありがとう

 あなたがいれば、ウチの右サイドは盤石だとずっと思っていました。

MF小野智吉選手現役引退のお知らせ

 ありがとう、トモキチ。あなたもまだやれるとは思いますが、ウチ以外のチームでプレーしている姿を見たくなかったというのもまた事実。12年の現役生活、お疲れ様でした。
 しかしハヤとトモキチがウチからいなくなり、引退・・・ウチらにとって節目の年になりました。ここに来て創立当時の思いが薄れてきているように感じますが、それもまた仕方がないことなのかもしれません。忘れてはいけないことがブレなければいいですけれど・・・。
 そして今年一押しだった選手の去就が決まりました。

FW中野裕太選手ファジアーノ岡山(J2)へ完全移籍のお知らせ

 向こうでがんばれ、裕太!来年は三ツ沢で逢いましょう!!