今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

完全移籍!!

 うわ・・・がんばったなぁ、フロント。まさか完全移籍で獲ってくるとは思いませんでした。

FWカイオ選手アトレチコ・パラナエンセ(ブラジル)より完全移籍加入のお知らせ

 個人的にはMFの方がより個性が出る気がしますが、一番難しいと思っていた選手を完全移籍で獲得とは・・・来季への気合いの入れ方が違うように感じ取れます。フロントGJ!
 そしてホーム最終戦で流れたムービーも公開されました。
 タイミングといい歌といい・・・涙腺の弱い私は耐えることができませんでした。あのタイミングはずるいですよ・・・

2010横浜FCからのMessage

 もうこのメンバーで試合する日は来ないのか・・・来年見返した時、笑えるといいな。