今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今までありがとう

 噂には聞いていたけれど、こうして発表されると寂しいものがあります。

カイオ選手の契約について

 ウチに来て約3年・・・ボールを失わないキープ力と、ゴリゴリ進むドリブルを持つ攻撃の核として活躍。ただ、監督の方針とは合わなかったようで、今年は一度も観ること無くさようなら・・・。
 今でも覚えているのはまだC大阪時代だった頃、三ツ沢で左からのクロスをダイレクトボレーでウチのゴールに叩き込んだあのゴールは鳥肌が立ったことを今でも覚えています。今まで観たゴールの中で一・二を争う凄いゴールでした。
 今までありがとう、カイオ。今度は向こうで活躍し、ACLかCWCで日本に戻ってきて欲しい。その時は調整して観に行きたいね。
 そして完全移籍と云うことなので、少しはお金が貰えたのだろうか・・・そのお金をどこに使うかは分からないけれど、次に繋がる使い方をして欲しい。間違ってもどぶに捨てるような使い方だけはしないで下さい。