今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

固まってきたのか??

 昨日あんなコト書いたら、守備面での発表がありました。

DF伊藤竜司選手FC琉球(JFL)へ期限付き移籍期間延長のお知らせ

 今年も三ツ沢で観ることはかなわず・・・このまま戻ってこれない悪寒も(>_<)
 それを見返す活躍を期待してます!

DF中野洋司選手アルビレックス新潟(J1)より完全移籍加入のお知らせ

 完璧にノーマーク。一度声掛けた選手をずっと追いかけていたのでしょうか、岸野監督は。
 CBとLSBもできるということなので、ウチの穴を埋めてくれると信じています。

MF久木野聡選手期限付き移籍満了のお知らせ

 ありがとうクッキー。ウチではたった3点しか取れなかったかもしれませんが、どれも印象に残るすばらしいゴールでした。戻った先でレギュラーをつかみ取れると信じています。
 再来年、三ツ沢で逢いましょう!

 今年は不思議と順調ですねぇ・・・怖いくらい。