今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

やってもうた・・・

 ないのです、部屋のどこを探しても・・・今年の頭に買ったATOKのディスクが(>_<)
 PCが不調なので、いつ壊れてもいいように次に使うものを確認していたのですが・・・部屋のどこを探しても見当たらない(>_<)
 これは・・・GWの大掃除の時に捨ててしまったのかもしれません。かなりショック(>_<)
 私は古い人間なので、手元にCDがないと落ち着かないのです。ダウンロード版を焼いておけばいいといわれるのですが・・・そういうものではないのです。単に気分の問題なんですけどね^-^;
 とりあえずまた来年、買おうかなぁ・・・