今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

さようなら、こんにちわ-05

 年末年始に来ていたものをまとめて。

FW 戸島章選手 松本山雅FC 完全移籍のお知らせ

 等々力で決められたゴールの印象が強かった。
 イバとのツートップは大宮でも見られず、松本へ・・・またいつか三ツ沢で逢いましょう。

GK 竹重安希彦選手 SC相模原 加入決定のお知らせ

 決まって何より。
 GKは特別なポジションなので難しいかもしれませんが、派手ではなく堅実なそのプレーをまた見たい。がんばってください。

DF志知孝明選手 アビスパ福岡 完全移籍のお知らせ

 去年終盤、今までの弱気な姿勢が無くなり今年は期待できるなと思っていた矢先の移籍・・・だからあんなにSBばかり取っていたのかと。恩師に呼ばれた行きますよね。
 来年は敵として相まみえますが、お手柔らかにお願いします、三ツ沢での再会、楽しみです。

DF 川﨑裕大選手 SC相模原 完全移籍のお知らせ

 決まって何より。
 CBが手薄なこともあり戻ってくると思っていたのですが、相模原へ。足元の技術は確かなので、攻撃の起点としても期待しています。
 竹重も居るので、見に行けたらいいのですが・・・収束しないことには難しいですね。

FW瀬沼優司選手 ツエーゲン金沢 完全移籍のお知らせ

 試合に出ればサボらず、諦めず、愚直に走るその姿をウチらは愛していました。今年最後のゴールはそんなあなたへのプレゼントだったのかもしれません。
 今年も居てくれたら頼りになる選手ですが、金沢でも愛されること間違い無し。向こうで頑張ってください。

FW 一美和成選手 ガンバ大阪復帰のお知らせ

 コーキとのツートップはウチで一番若いコンビだったと思います、そしてその可能性を存分見させてもらいました。
 来年は敵として戦うことになりますが、向こうで今年終盤のようなプレーができればポジションは奪えるんじゃないかと思います。怪我だけにはお気をつけてください。

FW 渡邉千真選手 ガンバ大阪より完全移籍加入のお知らせ

 ようこそ横浜へ! いや、おかえりなさいか??
 噂だけはありましたがやっと発表になりました。FWは総取っ替えみたいになったので、若手ベテラン関係ないと思います。
 三ツ沢でゴールを量産してください、よろしくお願いします。

MF 中山克広選手 清水エスパルス完全移籍のお知らせ

 これは驚いた。
 ただ、使われ方があっていなかったことと、原因不明の体調不良でなかなかピッチへ戻ってこれなかったことを考えると、環境を変えることは間違っていないと思う。
 松尾とのアベックゴールがJ1で見られなかったのは残念だけれども、向こうで心機一転、がんばってください、また三ツ沢で逢いましょう。

MF 杉本竜士選手 横浜F・マリノスより完全移籍加入のお知らせ

 改めて・・・ようこそ横浜へ!
 去年は途中からだったので上手く入れなかったのかもしれませんし、気持ちだけが空回りしていたようにも感じました。
 今年は最初から、ウチのためにサイドを切り裂いてくれると信じています、よろしくお願いします。

GK 猿田 遥己選手 柏レイソルより期限付き移籍加入のお知らせ

 ようこそ横浜へ!
 GKは増えることないと思っていただけにびっくりしました。
 サイズと足元の技術は申し分ないので、まずは怪我を治し、田北さんに鍛えてもらってください。よろしくお願いします。

MF 手塚康平選手 柏レイソルより完全移籍加入のお知らせ

 改めて、ようこそ横浜へ!
 去年始めは上手くハマっていませんでしたが、中断明け辺りからはピッチの王様へ。FKも期待できる武器へとなり、残ってくれなかったらやばい存在でしたので一安心。
 今年は最初から怪我なくピッチの王様として活躍してくれると信じています、よろしくお願いしますね。



 ・・・貯め過ぎた。
 期限付きで出していた選手たちの処遇は決まったので、残る選手と行き先が決まっていない選手が残るのみ・・・GK5人は多いので、誰か出すのかな?