今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

もう少し乗っていきたい

 世界が変わって、乗るようになりました。去年はこっち

距離:3232.4km
累計距離:
・FX:391.2km
・mini:1594.6km
・CX:812.6km
・ST:434.0km
時間:193h54m
高度:27543m
回数:169回

 仕事が変わり、通勤に使うようになって走る距離が倍増しました・・・無職の時はやることないと乗ってました。
 FXは7月までの距離。通勤で乗るようになって『雨の日はFXの方が良かったかも・・・』と思うことはありましたが、手放したことに後悔はありません。改めて『ありがとう』。
 miniは通勤で使っていることもあってか距離が3倍になりました。気楽に乗れるって部分も大きいかもしれません・・・雨の日でも通勤で使ってますし。
 買った時から使っている部品の方が少なくなってきましたが、ホイールがヤラれたら買い替えるかもしれません・・・。
 CXは長距離用になりそうです。そのくらい油圧ブレーキは楽。今思い返せば・・・早くタイヤを換えておけばよかったですね。
 STは9月からでしたが、去年のCX以上に乗ってました。長距離乗ると疲れがCXよりも早く来るので、短い距離を全力で乗ったり中距離くらいまでの方が良いかも。
 寒い時は乗り出すまでが大変ですが、なるべく乗るようにしたい・・・目指すは週平均100km?!