今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

9ヶ月点検

 ちょっと前、梅雨の晴れ間を縫って行ってきました。STももう9ヶ月・・・1年は早いです。
 点検へ持っていった全ての自転車で「なんの問題もないです、このまま乗っていってください」って云われる*1のですが、私が乗っていないんじゃないかって思われていそうでなんか嫌。たしかにガンガンは乗ってないかもしれないのですが、時間見つけては乗るようにしているんですけどねーー;
 次は最後の1年点検、来年はCXのオーバーホールをしないと駄目かも・・・油圧だし。
 梅雨が開けたら昼間乗るのは難しいけれど、深夜・早朝に乗りたい。その前にminiのタイヤ交換だな。

*1:ワイヤーが初期伸びしていたので調整しておきますね~はある。