今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

6ヶ月点検と3月までの記録

 STの6ヶ月点検へ行ってきました。
 っとその前に、夜もそこまで寒くなくなってきたので、マヨナカライドを再開してみました、夜桜見物も兼ねて。
 最近ほとんど mini ばかりだったので、久しぶりのロードバイク・・・思っていたよりかは身体が動きましたけれど、もう少し登れないとどこにも行けそうにないので、登る距離を少し増やしていこうかなと。サボると嘘つきませんね、身体って。
 明日は更新が難しそうなので、3月までの記録をここに残しておきます。

距離:1062.3km
標高:8350m

 1000km突破しました・・・3ヶ月でってことは、梅雨とか考えなければ今年の目標は越せそうな感じです、標高はどうだろ、微妙に届かない気がしてきたーー;
 で、6ヶ月点検・・・ワイヤーが伸びていた程度で、特に問題なし。「バイク、綺麗ですね。」って FXの頃から毎回云われている気がするけれど、他の人ってここまでやらないのだろうか・・・ネットとかでやり方見て、簡単そうで自分にできそうなことだけやってるんだけど、どうなんだろ?