今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

来期こそは・・・●0-1 草津 at 三ツ沢

 な、何とかつながりましたけど・・・まだ不安定。
 ホーム最終戦。寂しいけれど、また三ツ沢で逢えると信じています・・・。
 少し遅れて着いた三ツ沢のhummelショップは大混雑・・・観るとかそんなレベルではなかったので、諦めました。明日病院帰りに上着探してきます。
 ホーム最終戦・・・来季につながる試合を観たかったのですが、試合の方は草津の速くて高いプレスに手を焼き、形が作れない。前半はそれでもミドルシュートで何とか打開しようという姿もあったのですが、後半になるとセカンドボールが拾えなくなり、それもなくなりました(>_<)
 守備では裏を狙われつつも 31.関のファインセーブなどもあり何とか耐えていましたが、最後は関がはじいたところを押し込まれ失点。これが決勝点になりました。
 ベタ引きするのはJ2では当たり前なコトで、来季はそれを崩していく手段も求められてくると思います。今年の結果からマークされることになるでしょうから。ボランチに求める要求が高いサッカーをしているので、来季のポイントでしょうね、そこが。誰が出てくるのか、今から楽しみ。



 ホーム最終戦ということで、最後に挨拶がありました。今年はギスギスした感じもなく、来季へ向けて良い感じで終われたと思います。
 これでもう、同じメンバーと三ツ沢で闘うことはないかと思うと、いつも寂しく思います。仕方がないことではありますけれども。
 クラブを去る選手達へただ一言・・・ありがとう。またいつか、三ツ沢で逢いましょう!