今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

退団選手のことは明日書くつもり・・・

 なんだかショッキングなことが多すぎて、どこから書いたらいいのやら・・・(>_<)
 アツの発表もまだですし、とりあえず明日まで待とうかなと思います。


スタンプラリー特典!横浜FCオリジナルペーパーウェイトプレゼント!

 ペーパーウェイトは、スタンプラリー自体スルーしていたので、もらえませんが・・・日曜日に行ければ、皆勤賞です。いつ以来だろ??
 そして・・・

11/28ザスパ草津戦・hummelニッパツ三ツ沢店臨時オープン!!

 小机の方が場所が広くて、ゆっくり見られそうで良かったかなぁ・・・などと思っちゃいますが、まだ買っていない冬のコートをここで漁ろうと思います。サイズがあると良いなぁ♪
 いよいよ今季ホーム最終戦・・・そして別れの季節。今年はかなり辛い別れになりそうです・・・