今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

14年間、ありがとうございました

 このままずーっと一緒だと思ってた。

株式会社エスエスケイ(hummel) オフィシャルクラブトップパートナー契約終了のお知らせ

 Jリーグに昇格してから14年、ずっと胸にあったシェブロンとお別れすることになりました。
 なんといっていいのかわからない・・・今はありがとうございましたとしか云えない。チームの思い出と共にシェブロンラインがありました。
 昇格した時のユニは一生の宝だし、3年続けて3rdユニを出してくれたり、年に数回あるhummelショップ三ツ沢店での買い物も好きでした。hummel製品は好きなのでこれからも買い続けていくつもり。
 いつの日にかまた、袖にシェブロンラインが戻ってくると信じてひとまずお別れですね。14年間ありがとうございました。