今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

共に攻撃的・・・YSCC 1-2 福島U at三ツ沢:1047人

YSCC-福島U

 GWサッカー三昧の3日目は三ツ沢。今日はhummelさんつながりで福島を観に行きました。
 一応赤い服を着ていったのですが、サポの方が着ていた赤と黒のhummelユニもいいなと思う・・・福島のホームはちと遠くて買いに行けないので、公式で売りに出たら買ってしまおうかと少し考える。シェブロンライン(矢羽根)が好きすぎるな、私^−^;
 試合の方は立ち上がりこそ互角だったけれど、徐々に福島Uのペースに。先制はその福島U、スローインから上手くかわしてそのままゴール右隅へ。追加点はYSCCのカウンターをしのいでのカウンター返しから。このままあっさり行きそうな感じで前半終了。
 YSCCもいいシュートはあったのですが、福島のGKが今日は本当に良かったし攻めが単調すぎて点が入る気配無し。
 後半に入って流れが変わったのは福島UのRSBが2枚目の警告で退場になってから。数的有利になったYSCCが1点は返したもの2点目は取れず、何とか守りきった福島Uの粘り勝ち。
 福島Uは攻めに迫力があったし、1人いなくなってからの意思統一もしっかりしていた。YSCCは去年と比べると攻撃の手段が減ってるように見えました。早めに手を打たないと厳しいかも?
 GW最終日の明日は今日と同じ三ツ沢へ。少し早いキックオフだから、きちんと起きなければーー;