今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

噛み合わない歯車・・・●0-1福岡 at 三ツ沢:6387人

福岡戦

 どうしてホームで、三ツ沢で勝てないんだろうねぇ・・・
 試合間隔が短いこともあって結構な人数選手を入れ替えてくるかと思ったけれど、#4スンジン→ #30渡辺と #13野崎→ #7内田のみ。結果論になりますが、動けてない選手が何人か居たように映りました。
 福岡の出足が早く、前線からプレシャーを掛けてくる・・・こうなるとウチは全くといっていいほど前に運べなくなる。パスを貰えるところに動く動きがなく、ボール持ってる選手は良い標的にしかならない。前の試合良かった #19小野瀬もこの試合は消えてました。
 失点は相手のシュートに対し、枠に行ってないと思って足を止めてしまった所に飛び込まれての失点・・・止めきれるものでは無いけれど、もったいない失点だった。
 後半に入って相手の運動量が落ちてくるとある程度ボールも運べるようにはなったけれど、ゴールに嫌われ続け試合終了。  やっと帰ってきた #18永井や #9黒津がいい動きをしていたのは好材料だけれども、先発としてはまだ難しいのでしょうか? それとDF陣は野戦病院状態・・・これ以上脱落者が出ないことを祈ります。
 次もホームで愛媛戦・・・いい加減ホームで勝って欲しい。一日も早くヴィクトリーステージに立つ選手の姿が観たい。