今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

うれしかったこと

 『ありがとう』・・・ここで書くのは反則なのはわかっているけど、書かせてもらうね。


 ただでさえ頭の足りない私は、云ってくれなかったら一生気付かなかった。
 きっと私に伝えたことで、嫌な思いもしたと思う。
 それでも私の為に教えてくれたのだから、私はそれに報いなければならない。


 聞いたときはパニックに陥って、傍から見るといつも以上におかしな私がそこにはいたハズ。
 一昨日・昨日とその事について考えた。寝ている以外の時間のほぼ全てを使って。


 そして結論は一応出た。私自身の問題だからここでは書かないけれど。



 昨日の夜、教えてくれた子と話す機会があった。
 その時に『ごめんなさい』『ありがとう』と伝えられてよかった。もう二度と話してくれないかもって思っていたから。
 詳しく書くと確実に怒られるから書かないけれど、それまでの私よりも少し成長できたのはあなたのおかげ。


 ありがとう・・・もし良かったら、これからもよろしくね♪


追記:色々と迷惑かけた皆様、お騒がせしましたm(_ _)m
   もう、平気です・・・あとは身体の方を元に戻すだけです^^;