今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

がんばったかいがありました^−^

 ラグオルに行くのも我慢した・・・
 本番18Hで、白珠さんは1回しか発動しなかった・・・
 それでも何とか桜で-23出ました・・・一次予選突破です〜♪



 18時からの組だったのですが・・・いつもお邪魔させていただいている大会の常連な方が2人もいて、心強かったですよ〜〜〜『愚痴はささで云っていいからね〜』なんて云ってくれたので、かなり緊張も取れたし。ありがと>兄者m(_ _)m
 本番はなぜか風がすごく良くて、『更新風だね〜』なんて声もちらほら。上位は-37とか出ていた気がする^^;
 鬼門の4Hは風もよく無事にアルバ、6HでBIHIOしたのが気分的に楽でしたね♪
 最後更新狙ってトマミしなければ良かったのですが・・・そんな冒険ができたのも突破できるという確信がもてたからですが^^;


 二次予選は上位しか抜けられないので、私にとってはこれが今回のゴール。それでもがんばったかいがありました。でも、参加はしたい・・・参加できる時間になってくれればいいのだけれども(>_<)