今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

駄目でした(>_<)

 PJCグランプリ第一予選、突破できませんでした(>_<)
 18H通して安定してなく、チップを決めればミスというアップダウンの激しいゲームをしてしまった自分の悪い面ばかりが出てしまいました。
 1H目から左の道に乗せそこない、3wでチップを狙うという変則的なスタート。今振り返ればやっぱり緊張していたのかなぁと・・・特に無くすものなんて何もないのに(>_<)
 2〜6Hは特にミスもなく、チップもなく・・・迎えた7H、風は微風でしたので決めておきたかったのですが・・・0.5からトマBS(>_<)
 しかし8Hでまさかのアルバ・・・9Hも何とか切り抜けて前半はほぼ満点のスタートでした。
 後半最初の10H、グリーンには乗らなかったもののグリーン脇から9Iで沈めてEG!とりあえず2チップは成功♪
 11Hもパンミからグリーンはずれたものの私の頼れる唯一の武器、9Iで何とか沈めて13Hへ・・・カコりました(>_<)
 そのショックを切り替えられなかったのと、向かい風8mという悪条件も重なり14Hはバーディとひとつスコアを落とし、15Hも28yのパットを決めきれずにパー。ここで貯金0に。16Hも外して私の一次予選は終了しました。
 17Hで1オン1パットで沈めましたけれど、18H向かい風8m・・・どうやら今回はノーミス3チップが必要だったみたいです。18H周って-23、2つ届きませんでした。


 チップ1に1オン2回成功なので、ミスさえなければ突破できたと考えると・・・少しもったいなかったですが、ミスは自分の腕が足りないからなので、精進が足りないって事。コントペナルティもなくなり、しかもメカミミであがったので、精度を突き詰めるいい機会かもしれませんね。