今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

それなりに考えてみた

 ICで-25を出すために私の場合、ノーミスで2チップが必要。最後は運まかせなところもあるので、できたら3つチップをしたいところですが・・・まぁ、無理です^−^;
 けれど最初から諦めて予選に出るのもなんなので、アイテムとか攻め方とか少し自分なりに考えてみました。

  • とりあえずショートホール(2・7・13・16H)は全てトマで狙いに行く。
  • 1・10・17Hはグリーンを狙う→9Iコロ or パット
  • 11Hは風向きによっては煙突当て

 ・・・あんまり考えたようには見えませんが、私なりに考えたんですよ、これでも。
 アイテムは精神安定剤×6、赤ビン×2かなぁ・・・赤パック入れるかどうか、少し悩み中。一度練習もかねてやってみてからつめよ〜っと。