今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

もらってよかったのかなぁ・・・

アリンの正確度、高すぎ^-^;

 いつもお邪魔している大会で、各賞争奪戦が行われました。とはいえチップはある場所だけで決まってしまう特殊なコース*1なので、除外されてました。
 商品が出るらしかったのですが、まぁもらえるわけもないしと思って参加・・・帰ってきたのが遅く、いきなり本大会だったこともあって結果はぼろぼろ・・・それでも運だけはあるらしく、ラッキー賞を獲得、商品をいただけることになったのですが、その商品が『ガチャ券1枚』『カードパック1つ』『ピーチチーク(アリン)』の3つ・・・豪華すぎ(>_<)
 特に高価で、庶民にはもう手に入らないピーチチーク(アリン)は大切にします。ありがとうございましたm(_ _)m


 なんだか何もしてないのに、運だけでもらっちゃってよかったのかなぁ・・・私も何かイベントを考えなくちゃね〜

*1:SCの8Hは比較的簡単にHIOできる場所なので^-^;