今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

久々の成績〜

 最初は誘われていったSCシャッフルの大会部屋。それがハマっちゃいました^^;
 ★3つの難易度が高いコースなので、あまり更新は期待していなかったのですが・・・いや、続けていれば、出るものですね〜♪
 よくわかっていなかった私に助言を下さった店長さんとご飯さんには、この場を借りてお礼申し上げます。まだいろいろなことが隠されていそうなので、機会があったら、教えてくださいね〜m(_ _)m

  • Wind Hill ★★★ エリカ:-8/900PP
  • Wiz Wiz ★★★ エリカ:-15/1425PP
  • Silvia Cannon ★★★ セシリア:-2/1028PP
     アリン:-10/2193PP
  • Deep Inferno ★★★ セシリア:-10/987PP
     セシリア:-10/1597PP
  • Blue Water ★★ アリン:-17/783PP
  • Sepia Wind ★★ エリカ:-16/1002PP
     エリカ:-17/1812PP
  • Blue Moon ★★ エリカ:-15/713PP → エリカ:-15/1940PP
  • Ice Cannon ★★ :クー:-22/3696PP
  • Blue Lagoon ★ エリカ:-18/637PP → エリカ:-19/1097PP
  • West Wiz ★ セシリア:-21/1406PP → クー:-22/1406PP
  • White Wiz ★ エリカ:-11/1307PP → セシリア:-16/1307PP
  • Shining Sand ★ アリン:-19/2437PP
  • Pink Wind ★ エリカ:-19/610PP → エリカ:-20/1214PP

合計:-193/16931PP → 合計:-210/21807PP2007.06.13.(Wed.)現在

 これをみると・・・せめて★1つはどのコースも-20以上にしたいなと思いますね、難関はやはり雪でしょうか(>_<)


 今日から1週間は★2つのコースが稼ぎ時らしいので、PP目当てで大会に出てもいいかもしれませんね〜って、え?期間限定のクラブセット?う〜ん・・・もうクラブセットはいらないよぉ(>_<)