今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

夢の借金生活突入〜♪

 や〜っとたどり着きました、夢の生活・・・やはり★×3は難しいですね〜。
 鬼門だったのは『Silvia Cannon』『Deep Inferno』の2つ。あまりに難しかったので行かなかったんですよね〜飛距離が足りなかったのもあるし(>_<)
 でも昨日『シニアにもなったし、行ってみよっかなぁ〜』な〜んて思い、大会へ。


 まずはDI。飛距離をめ〜いっぱい伸ばして挑んだら・・・なぜかあっさりと更新。前はもっと苦労した記憶があるので、なんだか拍子抜け^^;
 そして立て続けにSCへ〜1H目からボギーなスタート。どうなることかと思いましたが・・・博打に勝ったコースもあり、ぎりぎりのところで何とか更新〜♪


 とりあえず全てのコースで更新の1000PPをや〜っともらうことができました・・・が、Season 3 になってからまだ更新してないコースもあるので、次の目標はそれにしましょうかねぇ〜達成前にPink Windが実装されそうですけれど^^;



 今現在のへたれスコア〜♪

  • Wind Hill ★★★ エリカ:-4/900PP → エリカ:-8/900PP
  • Wiz Wiz ★★★ エリカ:-7/803PP → エリカ:-15/1425PP
  • Silvia Cannon ★★★ エリカ:+3/507PP
     セシリア:-2/1028PP
  • Deep Inferno ★★★ エリカ:+2/726PP
     セシリア:-10/987PP
  • Blue Water ★★ セシリア:-16/762PP
     アリン:-17/783PP
  • Sepia Wind ★★ アリン:-14/824PP → エリカ:-16/1002PP
  • Blue Moon ★★ セシリア:-12/604PP
     エリカ:-15/713PP
  • Ice Cannon ★★ :クー-22/3696PP
  • Blue Lagoon ★ エリカ:-18/637PP
  • West Wiz ★ エリカ:-20/794PP → セシリア:-21/1406PP
  • White Wiz ★ エリカ:-11/1307PP
  • Shining Sand ★ アリン:-19/1150PP
     アリン:-19/2437PP

合計:-138/12710PP → 合計:-174/16321PP2007.02.20(Mon.)現在