今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2連戦 

 栃木とリーグ→天皇杯の2連戦・・・正直やりにくさを感じます。なんでこんな日程にしたんだろ?

J2第32節 横浜FC vs. 栃木SC「ノジマデジタル一番星MATCH」「2012クラブメンバーズDAY Part2.」イベント情報!!

 前回クラメンday入場時のぐだぐださ加減が直っていればそれでいいです、えぇ・・・多分そのままだと思いますがーー;
 くじも席取る前にさっくり引いて参加賞をもらえば、それでいいです・・・当たるわけ無いし(>_<)
 それより個人的には #1シュナイダー選手がプロデュースしたTシャツが気になってます・・・今年はまだ三ツ沢でシャツ買ってないし、実物が気に入ったら買っちゃおうかな〜?



 ↓ここからは天皇杯に対する個人的な思いです。不快に思われる方がいるかもしれないので、隠します。
 個人的に天皇杯1回戦は、全員サブメンバーでいい。それでも私は栃木まで足を運びます・・・チケットも買いました。
 確かに一度勝てば久しぶりの横浜ダービー・・・それは上に行けば必ず観られるもの。今チームが掲げている明確な目標だけ見据えた方がいい。2006年もそうだった。ベストメンバー既定が出てくると厄介になりますが、それにひっからないギリギリまでサブのメンバーを使って欲しい。
 いい加減、天皇杯の根本的なあり方を考え直さないといけない時期になっていると思います。誰でも参加できる開かれたオープンな大会はすばらしいと思いますが、現状に運営が合ってない・・・せめて決勝まで年内決着させるようにし、選手たちの休みを確保できるようにして欲しいわ。