今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ネルの誕生日か・・・

 現状、PCが不安定すぎてネトゲはできません・・・いつ落ちるか分からないのに、そうそう遊んでられないし(>_<)

Ver7.13:新しいネルの誕生日イベント開始!誕生日限定衣装も!

 「欲しいかも?」って思えたのは頭のリボンくらい・・・少しでも貢献しておけば貰えるかもしれないのでしょうか?ま、現状起動すら怪しいんですけどねーー;
 あとは規約が変わってワンタイムパスやら外部ID利用サービスやらがはじまったようです。
 ワンタイムパスはネカフェなどでハッキングされないように、外部ID利用サービスは新規さん獲得向けでしょうか?私にはあまり関係が無さそうです・・・対策してくれたことはうれしいですけどね。