今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ヨンデ!

 また一つ、福島へ行かなくてはならない理由ができました。

J2第35節 横浜FC vs. 徳島ヴォルティス「ほけんの窓口グループPresents 燃やせ!!福島魂Match」前座試合「SWERVES」出場予定メンバーのお知らせ

 ヨンデが・・・鄭容臺がいる!これはユニを引っ張り出してでも行かなくては!!
 ウチの元選手があと1〜2人くらい増えそうな気がしますが、私はヨンデが出てくれるだけで行きますよ、えぇ!!
 それと1泊2日のバスツアーも計画されていますが・・・長距離バスは苦手なので、鉄道で行くつもり。福島駅からの手段があればいいのだけれどもーー;
 誰か、相乗りで競技場まで行く方が見つかると・・・楽なんだけどな^−^;