今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

18Hで11個?!

 今まで大会でカップインした時には決して出てこなかった箱・・・それが昨日の臨時メンテ明けから出るようになってます。
 最初は『バグでしょ〜?』なんて思っていたもののこれがバカにできない・・・そしてお詫びのしるしとして一定時間内ドロップ率50%なんて設定になったからもう大変・・・パンヤ島は箱祭りでした^^
 とはいえ大会で出てくる箱の中身はほとんどがPP品・・・それでも今まで出てこなかった物が出てくるって、嬉しいですよね〜〜〜スコアそっちのけで箱の数数えたりしちゃいましたよ^^;


 箱は18H廻って1〜2個でいいと思うのです。例えそれがPP品であったとしても、大会の結果でアイテムがもらえるというのは嬉しいものです^-^
 逆に入賞や各賞なんかは少し良いものがもらえるようになれば・・・トロフィーの意味も変わってきますね!


 これからもずっと、大会でも箱は出る仕様にして欲しい〜♪