今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

右の翼、完全移籍!

 今年、サポに選ばれたMVPは択生でしたが、表彰されない裏MVPとでも云いましょうか、一番頑丈で走り続けた選手でした。

DF田中輝和選手大宮アルディージャ(J1)より完全移籍加入のお知らせ

 正直な話、絶対に出て行くと思っていた選手でした。
 レンタル元の大宮はRSBの波戸と更新してませんし、樋口前監督も出て行ったし・・・残る要素がないなぁと。それが来季以降も一緒に戦ってくれる完全移籍でうちに来てくれるとは・・・正直嘘みたいです。
 開幕当初は不安定でしたけれど、それは去年のRSBであった中田(洋)も似たような感じでしたし、私はあまり気になりませんでした。むしろ終了間際でも全力に近い形でアップダウンできるその身体能力に惚れ惚れしてました。守備も終盤には見違えるほどに成長していましたし、間違いなく今年伸びた選手の一人だと思います。
 少し物足りないのは得点に絡む働きが少なかったこと。でも来季には克服してくれますよね?期待してます。


 これで背番号が変わってくれたら・・・来季は絶対テルのオーセンティックにするのになぁ♪*1

*1:14は私にとって特別な番号なので^-^;