今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

長期政権でお願いしますm(_ _)m

 これだけ鳥栖から引き抜くと、逆のことも起こりえるということを覚悟しないといけませんね。特にフロントはこれを気に、我慢を覚えてください。

サガン鳥栖(J2)よりDF渡邉将基(わたなべまさき)選手完全移籍加入のお知らせ

 結構思い切った選手の入れ替えを敢行したなぁと思った背景には、鳥栖から引き抜ける裏づけがあったからなのかなぁとか少しかんぐってしまいますが・・・両選手とも新人ですがレギュラーとして去年戦い抜いた実績をもち、即戦力としては申し分ないです。ようこそ横浜へ♪これから一緒に戦って行きましょう!
 そして契約更改・・・

横浜FC 2010シーズン契約更新選手のお知らせ

 岩丸・難波両選手ともに若返りを図っているチームの中で、上から数えたほうが早い年齢になってしまいました。もちろん今期の結果には満足していないと思いますし、それ以上にチームを引っ張っていってください。



 おまけ

太田宏介選手 日本代表メンバー選出のお知らせ

 たとえB・・・いやC代表だとしても、初選出おめでとう、ケイスケ。暴れておいで^-^