今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

念願の理論値

 やっとSCで理論値といわれている-24を出すことができました。
 いつもSCに行くところはシャッフル仕様なので毎回順番が違うのですが、今回はわりと私向きの順番だったみたいです♪

  1. 2H:ピン手前でBS→バーディ(-1)
  2. 15H:20y越えのパット決めてバーディ(-2)
  3. 5H:風もよく2on→バーディ(-3)
  4. 10H:ミスるも23yのパットを沈める→パー(-3)
  5. 6H:普通にバーディ(-4)
  6. 7H:普通にイーグル(-6)
  7. 9H:ピンの横通過(>_<)→バーディ(-7)
  8. 4H:普通にイーグル(-9)
  9. 13H:何とかバーディ(-10)
  10. 14H:2打目のスパが思いのほかいいところへ→楽々イーグル(-12)
  11. 11H:普通にイーグル(-14)
  12. 3H:羽根当て成功→バーディ(-15)
  13. 12H:クラッシュするも届かず→バーディ(-16)
  14. 16H:普通にバーディ(-17)
  15. 1H:普通にバーディ(-18)
  16. 8H:唯一できるキャノンチップ→HIO(-21)
  17. 17H:2打目でスピマストマを甲板から打つもグリーンには乗らず、
       9Iコロはあと0.95(>_<)→パー(-21)
  18. 18H:まさか×2のアルバ(-24)

 『調子がいいなぁ』と思ったのは10HでLPを決めた時で、『運がいいなぁ』と感じたのは5Hで2onに成功した時。でも『更新できるかも?』と思ったのは8Hでスピマスを残した時だったりします・・・これもスピマストマに成功したからいえるんですけどね^-^;
 最後のアルバは本当にまぐれで、決まった時に部屋で一人、声上げてました♪
 これでやっと理論値にたどり着きました。始めた頃はアンダーが精一杯だったのですが、色々な人のプレイを見て、自分なりに試行錯誤した結果が出たのかなと思うと嬉しい。でもどうしてキャディが黒ポンじゃなくてキューマ君の時に更新できたんでしょう?スピンもコントも下がった状態なのにね〜〜〜不思議×2^-^;


 更新して思ったのはどうやら私は★4つのコースが一番楽しいと感じる人らしいです。これは周りの人の影響が大きいのかもしれませんけれど、これからはあまり行ってないコースも少しずつがんばっていかないとね〜今度のお休みに今の私のスコア、久しぶりにまとめてみるのもいいかもしれませんね♪