今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ガマン・・・なの?

 観ていないのであまり強くは云えないけれど、ウチのFWの核は11.カズなの?そして攻撃的な選手を両SBに置いて試合に臨む割に、戦術はまず守りから・・・矛盾してやしませんか??そろそろ相手も研究してきて、確実に狙いだすころです、そういうリーグでしょ?J2って。
 試合途中でポジションチェンジをし、ペースを変えるのがいつも×2当たるとは思えない。17.アツと13.タッキーが共存できないと考えているわけではないと思うけれど、LSBに6.コースケを入れて最初からアツを真ん中で使って欲しいと思っているサポは私だけではないはず。なにやらちぐはぐに見えるよ、今のウチらは(>_<)


 次は好調・岐阜戦。もう引き分けても確実に上位から置いてかれて行くよ・・・それだけに4人もレギュラークラスがいなかった今日の試合を落としたのは痛い。
 今日は勝たないといけない試合だったんだよ・・・