今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

70%くらい復活

 朝、いつもの時間に起きる。少し怖かったので、熱を測る・・・『35.6℃』うん、平熱。少し咳が出るけど・・・


 少しゆっくり目に会社に着く。来ていた上司・営業並び現場の方々へ頭を下げに行く。木曜日は何でも凄かったらしい・・・ごめんなさい・・・動けませんでしたm(_ _)m


 その『凄かった』と云う木曜日の予定表を見る・・・ナニコレ? 私が担当*1の会社が暴れたのかぁ〜(>_<)私がいたら


『ずぇ〜〜ったいに』


こんな予定では受けなかったでしょう・・・ゲツヨウビガ、タノシミデスネ、○○ノ○○サン(エガオ)


 午前中にそのお陰で破壊されてしまっていたデータを元に戻す・・・どうやったらこうなるんですか、まったく・・・現場の方に怒られたっしょに(>_<)


 午後早目にやらなくてはならないお仕事が届く。が、入れ忘れたものを取りに、結局お使いに行く羽目に・・・雨降らなくて良かった〜^^


 珍しく終了間際の飛び込みもなく、定時でおしまい。身体がまともなら、後の予定はあったのだけれども、安全を期してキャンセル。風邪うつしたら悪いですからね・・・。


 まだ少しおかしいので、明日1日かけて治そうかな〜。なので、明後日までラグオルに行くのはガマン×2。
 それじゃ、お休みなさいm(_ _)m


追記:『私の選んだ魔法(呪文)』は明日にでも書くことにします。 

*1:らしい