今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

運がいい・・・らしい

『お』

 『スリーシールズが欲しい!』と少し前に書きました。そして意外と早くに帰って来れたので、コレン君(1000メセタコース)と勝負してきました。
 まずは小桃から・・・あれ?


 目の錯覚でなければ5000メセタしか使ってない気がする・・・うん、間違ってない^^;
 珍しくラグオルにいた知り合い ヴァラ㌧さん に聞いてみると運良すぎとのこと。早速装備してSS撮りまくり*1〜♪


 予定していた時間が大量に余ってしまったので、ちなでも取れるかなと思い挑戦へ。
 さすがに5000メセタとは行きませんでしたが、でちゃいました。それでも10万メセタは使ってないはず・・・^^;


 なんだか無駄に運を使ってしまった気がする・・・でも欲しかったものだから、嬉しい♪


 追記:ゼロディバイドが+33→+84になりました。ヴァラ㌧さん、多謝m(_ _)m

*1:そのうちどこかで載せますね