今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

新天地・・・それは

 まぁ、カテゴリーを追加したからわかると思いますが・・・私の選んだ新天地はそう・・・

 パンヤです。ルーキー卒業したので、もう公開しても平気カナ〜と^^;
 実は結構前から興味がありました。後はタイミングだけだったのかもしれません。


 PSOと違い外見をガラッと変えられるので、私は名前に偽り無しなチャイナ服にしてみました♪・・・他の理由を知っている方は、黙っているように^^;

・・・わかりますよね?
 

 それに伴い色々な所に手を加えました。一番の変更点は自分の首を絞めるのをやめたことでしょうかね〜^^;