今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

やっぱり楽しい^−^

 久々のラグオルに降りてきました♪
 最初ロビーに降りた時は知り合いが誰も居らず、操作方法をを思い出す意味を込めてやっていなかったクエを進めていました。クエの終盤に久しぶりのメール♪かえるさんからでした^-^
 そのあとこれまた久しぶりのふぁおいじゅみさんと合流して塔と迷ったのですが、それ明日へ行ってきました♪
 私はリアだったのですが、正直トラップの使い方、忘れてまして・・・めっちゃ足ひっぱってました。そんな状況でもSSランクを取れるのですから、すごいよね〜〜〜私以外のみんな^-^;
 もう少し居たかったのですが、予定もあったので日付が変わる前に落ちちゃいました・・・でも近いうちに行くので、その時はよろしくお願いしますね(o*。_。)oペコッ

レア? ソンナモノデルワケナイジャナイデスカ・・・ネェ?


追記:
 かえるさんのサイト 空〜kara〜 とリンクをつなげてみました。
 Photoは綺麗ですし、個人的にColumnが面白いので、もっと読みたいです^−^
 これからよろしくお願いしますねm(_ _)m