今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

私の選択。

 先日、聞いたことに対しての、私の答えです。
 っと、その前に、一例の答えなんか書いてみようかな^^
〜ほんの一例〜

 といったところでしょうか。


 さて、たった一つとなると選択が難しいのかもしれません。無難に選ぶのでしたら「移動・転送」系が無難かな?《フライ》《天空飛翔》《テレポート》とかね^^
 なのですが、私はあえて違うのを選びます。使いどころが難しいですけれどもね、まぁ「使えたら便利かなぁ〜」程度にしか考えてませんけど^^
 それは・・・


『ウェザーコントロール

です。



 いわゆる「天候操作」系の呪文ですね。さて、当てられた方はいるのかな?どんなひねくれた方でも、これは当てられなかったのではないかと思ってますが・・・正解者には何もでませんけれども^^;
 使い勝手は悪いです、ハイ。もう少しささやかなほうが良いのでしょうが・・・でも使い道が多岐にわたるので・・・結局これを選ぶでしょうね。『使えるようにしてくださるのでしたら』ですけれども^^;


 さて、長々とお付き合い、ありがとでした。次は『欲しい00ナンバーサイボーグの能力』でも聞いてみますか?*1

*1:冗談です。