今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ついつい・・・

ついつい・・・

 買っちゃいました・・・FFはFFT以外やったことないんですけどね^-^;
 久々にいたお店でついふらふらと・・・せっかく机の周りからフィギュア類をしまったというのに、これじゃまた溜まって行くだけな悪寒。コレクター魂がうずくと危険だから、あまり行かないようにしていたんですけどね、そういうお店には(>_<)
 これでアイテム士とか白魔道士があったら見境なく買っちゃいそうです・・・調べると危険なので、誰も教えないでくださいませ(o*。_。)oペコッ
 それともフィギュアで埋まっていた方が、買わないでいいのかも知れませんねぇ・・・掃除が面倒になるけれども、さ。