今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

何を選択しますか?

 唐突ですが、さてここで質問。

『たった一つだけ『魔法(呪文)』が使えるようになるとしたら、

あなたなら何を選択しますか?』

〜ほんの一例〜

  • ライトニングボルト*1
  • ニュークリア・ブラスト
  • メギド
  • ホーリー
  • 七鍵守護神
  • メテオストライク
  • 聖光爆烈
  • TILTOWAITO
  • 闇鍋
  • キュア・ディジー
  • 過去見
  • オーラ
  • ペトロクラウド
  • ハスターの歌
  • ルーラ etc・・・

 魔法(呪文)と云っても、色々ありますよね〜・・・なんだか攻撃的なものばかりになってしまいましたが・・・この辺りにしておきましょうか。
 何に使われている魔法(呪文)なのかわかった方、威張って良いですよ^^


 さて、なんでも良いです。『どれか一つだけ』魔法(呪文)を使えるようになるとしたら、あなたなら何を選びますか?


 私だったらですか?《キュア・ディジーズ》なんて良いなぁと思いますけれども、私の選んだ魔法(呪文)は、上記の中にワザと載せませんでした。
 おそらくほとんどの方にとっては『意外』な魔法(呪文)です。それだけに地味ですが・・・強力です。私の中では1・2を争うほどに。


 その答えは・・・みんなの答えを聞いてからにしてみましょうか^^

なぜいきなりこんな事を書くのかって?仕方ないでしょ、聞いてみたくなったんだから^^;

*1:こう答えるであろう人を知っています